250SB with TMR
250SB(Dトラッカー)のTMRセッティングデータは非常に少ないので残しておきます。
感覚でいじっていたのであくまでも参考程度に利用してくださいm(_ _)m

 排気系 … ヨシムラ  レーシングEXパイプ + Tri-Coneサイクロン

 PAJは固定。 加速ポンプ;吐出量1/3 吐出時期アクセル1/3〜
加速ポンプ吐出時期調整ボルトは2倍の長さのものに交換。
  M3  7mm? ⇒ 15mm
頭がマイナスだと調整が大変なので六角穴のものがお勧め。
ボルトを長くすることで吐出時期の調整範囲が広がります。
更に長いものを使えば、加速ポンプの機能を完全に止めることが出来ます。

もし下記のような症状が出ている場合、不良品の可能性があります。

 ・アクセルを1/8ほどじんわり開けてから戻すと、2000回転辺りでスロットルバルブが張り付く
 ・張り付いた場合、アクセルを逆側に押し返しても回転数は落ちない
 ・軽く煽るようにしてやると、回転数が落ちる(スロットルバルブが正常に降りる)
 ・PJを濃くしても解決しないため、セッティングの問題ではない
 ・キャブ内部を細かいヤスリで磨いたところ、若干改善した

次の2点も間違いない場合、早急にMIKUNIへ連絡・対応してもらうことをお勧めします。

 ・アクセルワイヤーの張りすぎではない
 ・キャブを外した状態でも同じ症状が起きる

 ≪JNの影響範囲≫

  ストレート径・・・アクセル開度1/8〜1/4(1/2)
  クリップ段数・・・   〃  1/4〜1/2
  テーパー角・・・・   〃  1/2〜全開
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TMRを装着する際には、エアベントホースを
左の写真のように取り回したほうがいいです。
CVKと同じように下に垂らすと
雨の日に不調になる場合があります。
同じ症状が出た3人が3人ともこの方法で直っているので
やっておいて間違いはないと思います。

一応MIKUNIに報告済みですが、原因は不明・・・・
個体差があるのかもしれません。

  
※ピンク色のホースです※